お知らせ



2013年3月29日金曜日

「家康の散歩道」を歩きました。

昨日、3月31日(日)に行うサウンドウォーク「音風景でつづる家康の散歩道−春の章−」のシミュレーションをするため、実際のルートを歩いてみました。


残念ながら、桜が満開!
なぜ残念かというと、きっと桜が見頃だろうと、イベントの日程を3月31日に決めたからです。

なぜ今年はこんなに早く暖かくなってしまうのだー
当日、少しでも桜の花が残っているよう祈るばかりです。

さて、ルートの下見ですが、なかなか実り多かったです。
歩きながら、こんなことしてみよう、あんなことしてみよう、とアイデアが湧いてきて、ワクワクしました。
きっと参加下さる皆様に楽しんでいただけると思います。

このイベントも、はや4回目。
春の陽気に誘われてか、今のところ18名の応募者があります。
ガイドさんとスタッフを合わせると、21名でのサウンドウォークとなります。
どんな方々が参加してくださるのか、今からとても楽しみです。

そうそう、浜松城公園に行ったら、露店が出ていて、「富士山コロッケ」なるものを売っていました。


でも、ここで失態をおかしてしまった!
左右逆に撮ってしまったのです!(既にコロッケは私の胃袋へ。ア〜あとの祭り。。。涙)

そう、この写真左の出っ張りは、きっと宝永山を表しているに違いないのです。
静岡県側から見れば、その出っ張りは右側になければならないはず....
良く認識せずに撮影してしまってゴメンナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿